RSS | ATOM | SEARCH
ハロウィン
おはようございます!田沼です!!



10月も残りわずか、ハロウィン抽選くじやってない人いるんじゃないんですかーっ!!


10月限定なのにまだ来てくれてない人がいるみたい!


今は好評により無くなった橋本のプチプレゼントが地味に好きだった私♪笑

後10日、予約取りやすくなってます♪
お電話からだとご予約受けやすくなってます♪

気軽に掛けてきてください♪
↓↓↓↓
0362286028.


今日は廣田、橋本が出勤してます!



田沼は明日出勤しておりますので是非お待ちしてます(^∇^)

アジアス銀座店 田沼

iPhoneから送信
author:アジアス銀座店, category:-, 09:22
comments(0), -
晴れが好き
FullSizeRender.jpg
こんばんは。
廣田です。

雨!雨!雨!
雨続きですね!
一気に寒くなりましたし、、

雨はしとしとくらいが丁度いいです。
週明け台風なんて嫌です。


雨でもご来店頂き、
感謝しかありません!

明日も朝からご予約空いておりますので、
台風前にぜひいらしてください。

気圧の変化で体調崩されやすい方、
お気をつけ下さいませ!

写真は富士山です。
まだ雪積もってない、、

仙人住んでそうじゃないですか?笑


アジアス銀座店 廣田
03-6228-6028
author:アジアス銀座店, category:-, 21:05
comments(0), -
お寿司

こんばんは田沼です(^^)

この間の仕事終わりに松永とお寿司屋さんに(^^)


最近睡眠の質が落ちてるなと思っていたので
レム睡眠とノンレム睡眠についてお勉強をしてました。

詳しくは田沼まで↓↓

アジアス銀座店 田沼
0362286028


iPhoneから送信
author:アジアス銀座店, category:-, 23:01
comments(0), -
お寿司
IMG_2992.JPG
author:アジアス銀座店, category:-, 23:00
comments(0), -
10月出勤情報

こんばんは。橋本です。

 

寒くなったと思えばまた暖かくなってまた

明日からは気温が下がると、、、風邪ひいてる方が

多いので体のメンテナンスしっかりとしないといけないですね。

 

只今アジアスでは、15周年のスタンプラリーやハロウィンの

ラッキーくじのイベントを実施しております!!!!

ハロウィンのラッキくじは今月の31日までなりますので、10月に是非

アジアスにお越しくださいませ。

 

そんな10月銀座店出勤情報です。

 

 

10/13 廣田・松永・田沼

10/14 松永・田沼

10/15 松永・橋本

 

10/16 廣田・松永・橋本

10/17 廣田・松永・橋本

10/18 廣田・松永・橋本

10/19 廣田・田沼・橋本

10/20 廣田・田沼・橋本

10/21 廣田・橋本

10/22 廣田・松永・田沼

 

10/23 廣田・松永・橋本

10/24 廣田・松永・橋本

10/25 松永・橋本

10/26 田沼・橋本

10/27 松永・田沼

10/28 松永・橋本

10/29 松永・橋本

10/30 廣田・松永・橋本

10/31 廣田・田沼

 

となっております。まだまだ10月は空きがありますので

ご案内しやすくなっております!10/30橋本銀座店最後の出勤になって

いますので是非最後に施術受けに来てください!

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

銀座店 橋本

 

 

author:アジアス銀座店, category:-, 17:30
comments(0), -
シェラスコ!
image1.JPG
こんばんわ!

10月も始まり早10日目。
昨日今日すごく暖かくて過ごしやすいです☆
ただ衣替えしたのに暑くて服装に困りますが...笑


この間仕事終わりに安定の飲みに行きまして、
シェラスコを食べてきましたー!
in渋谷です。笑
お肉とるのに必死な松永撮られていました。笑


明日は橋本、松永ペア出勤です!
空きがまだありますので是非お越し下さいませ☆


Asias 銀座店 松永
0366286028

iPhoneから送信
author:アジアス銀座店, category:セラピスト★松永, 18:48
comments(0), -
ハロウィン!
IMG_6593.JPG
こんばんは。
廣田です。

銀座店もハロウィン使用になりました!
イベントのスピードクジも本日からスタートです。
各セラピスト考えてプレゼントご用意しております!

廣田はハロウィンのイベントが1番好きです。
装飾まだまだやりたいです笑

15周年のスタンプラリーイベントも
同時に開催中ですので、
各店舗のハロウィン、ぜひ楽しんでくださいね!

今日は冷たい雨が降り続き、
なんと明日も天気が悪いみたいですね、、
せっかくの3連休なのに。


3連休、銀座店はご予約がまだまだ空いております。
銀座一丁目駅から直結なので、
雨知らずです!
ぜひ雨にも負けず、遊びにいらしてください。
お待ちしております。

asias銀座店 廣田
03-6228-6028
author:アジアス銀座店, category:マネージャー★廣田, 23:35
comments(0), -
最近のルーティン

こんばんは田沼です(^^)


夜寝る前に知らない本とか知らない場所に行くのが好きで色々探索してます♪


最近のお気に入りは代官山のちっちゃなカフェ。
友達と行ったのがきっかけでそれからひとりで通うように(^^)

次はどこを開拓するか楽しみだなー


週末はお休みいただいてます。
また会う日までー(^^)/

asias銀座 田沼

IMG_2780.JPG

 

author:アジアス銀座店, category:セラピスト★田沼, 23:08
comments(0), -
スタバ
image1.JPG
おはようございます!

この間やっとスタバの新作(大分経ちますが)
ほうじ茶クリームフラペチーノを飲めました!

ほうじ茶好きにはたまらないです。
終わる前にもう1度飲みたいです(*^ω^*)

本日は廣田マネージャー松永橋本が
出勤しております!、

是非お身体のお疲れを取りに起こし下さい!
お待ちしております!


アジアス銀座店橋本




iPhoneから送信
author:アジアス銀座店, category:-, 22:13
comments(0), -
10月
IMG_6559.JPG
こんばんは。
廣田です。

10月に入りました。
今週から一気に気温も低くなるようです。

過ごしやすい季節に入ってきますね。
大好きな秋!

そんな過ごしやすい気候の中、
先日鎌倉へ行きました。

写真はダンデライオンです。
チョコをまた買おうかと思いましたが、
減量中なので今回は我慢しておきました笑

今月はまだまだ空いてる時間多いので、
メンテナンスしにきてくださいね。


asias銀座店 廣田
03-6228-6028
author:アジアス銀座店, category:マネージャー★廣田, 19:29
comments(0), -